投稿日:2020年7月18日

丸源管工が工事をするときのこだわりって?

こんにちは!滋賀県野洲市に拠点を置き、近畿一円で活動を行っております株式会社丸源管工です。
弊社が行っているのは、配管工事、溶接工事という工事で、どちらも日常生活において大きな役割を担っている工事です。
当然さまざまな場面で気をつけなくてはいけないこと、集中しなければいけないことがありますが、今回はそのなかでも弊社が特にこだわっていることをご紹介したいと思います。

精密な作業

精密な作業を心がけることがこだわりの一つです。
配管工事というのは、管の製造から取り付けまで緻密に行わなければならない作業です。
管の中には少しの隙間があれば、外に漏れてしまう液体や気体を通すことになります。
特にプラント配管の工事を行う際は、工事の後に危険な薬品などを通すことも考えられます。
設計図通りに管を製造し、設置の際には細部まで気を配って溶接することが何よりも重要なのです。
さまざまな場面において気を抜かず作業を行うことを、弊社は何よりも大切にしています。

臨機応変な対応

さまざまな状況に臨機応変に対応することにもこだわっております。
配管工事や溶接工事は、さまざまな現場で行われている工事です。
先ほどご説明したようなプラントや工場に限らず、マンションやビルといった施設での作業も行っています。
当然現場ごとに環境が違ううえ、その都度のお客様からのご要望もさまざまです。
そういったものにきちんと対応することは、お客様との信頼関係を構築し、配管設備の品質を上げることにつながるのです。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では新規スタッフの求人、協力会社様の募集を行っております。
未経験の方でも一切問題ありません。
経験のあるスタッフたちが一から指導する体制があり、また資格取得のためのサポートも行っております。
協力会社様についても、弊社と活動地域が同じであればその他の条件はございません。
お気軽に各種募集からご連絡ください。

丸源管工へご相談ください!

弊社では、近畿一帯における配管工事のご依頼を受け付けております。
マンション、ビルから工場まで、多様な現場に対応しており、また現場ごとのお客様のご要望にも柔軟に対応いたします。
長年工事を行ってきたベテランスタッフたちが、細部まで丁寧な施工をさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社丸源管工
〒524-0101 滋賀県守山市今浜町2533-24
TEL:077-596-3983  FAX:077-596-3982


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社丸源管工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【施工実績を更新しました】配管工事はお任せください!

【施工実績を更新しました】配管工事はお任…

こんにちは!株式会社丸源管工です。 弊社は滋賀県野洲市に拠点を構え、近畿一円で活動しています。 各種 …

ジャストフレア設備

ジャストフレア設備

こんにちは!株式会社丸源管工です。 弊社は滋賀県野洲市に拠点を構え、近畿一円で活動しています。 各種 …

お問い合わせ  採用情報